

インスピ猫は

化物語更新された!
つばさキャット其の肆。
超超超楽しみ。

さっきレプティレス+電池メンの【レプティメン】組めよって電波受信した。
投入予定のATKが0の方たち
ナージャたん
単一
単四
集まれば単三

電池メンは墓地送りの手段マジで乏しいんでおろかな埋葬制限はきつい。
まぁそんだけの性能だし仕方が無いか・・・。
おろかな埋葬単四→単四召喚→単四蘇生→色々
ヴァースキだったり燃料電池だったり。
レプ闇で電池光なんでカオスソーサラーもアリアリ。

肝心のヴァースキ持ってないオワタ\(^o^)/

募集中
ヴァースキ*3
単三*2
漏電*3

追記
つばさキャット見てきた!
見終わったあとの猫は撫子に萌え死んでいた。
ちょっとあれは反則過ぎた。
15回で最終回なんで楽しみ・・・だが多分次回は4月?
先は長そうだ・・・=w=;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
