

雑記する猫は

最近気になっていたキディガーランド見ました。
現在2話まで視聴。
ネタ満載ってか版権的に大丈夫なのか・・・?
大佐とか聖帝とか結構やばくね?
まぁ面白いんでいいけどw

結局話の本筋は分からずじまい。
伏線小出ししつつも何と戦ってるか分からないし、いきなりテロって何事w
これはキディ・グレイド見ろってことですね。きっと。

星空のメモリア。
明日歩さんに続いてこももさんも攻略した。
SFちっくな展開と伏線+ミスリードで楽しませてもらった。
次は依鈴√ですかね・・・。
たぶん流し読みだろうけど。
さっさとメア√行きたいっす。
そしてFDで満足したいっす。

OVERDRIVE略してオバイブから出てる「エーデルワイス」プレイした。
オバドラとか略しちゃってる香具師はにわかw
キラ☆キラとか出てるんだけど、その前身になった作品。
↑はPS2版出てるんでえち嫌いな方はどうぞ。
PC版やりたい人は猫にどうぞ。
絵は流石にキラキラのが良かった。てか全体的にキラキラの方がクオリティが高い。

メインヒロインである遥花√やっただけで封印した。
といっても夜10時からプレイし始めて、朝の4時までぶっ続けで終わらせたけど。
そのくらいは面白い作品だった。
ただ残念なのは
オバイブお前らヒロイン死なすのやめて下さいマジで。
これだけ言いたかった。

遊戯王。
ブリーズ一枚来たんで性懲りも無くBFまた組んだ。
組んだと言うかパーツそのまま残してるんで、また寄せ集めただけ。
シロッコは依然集まる気配はないけど、このままでもいっかなぁって思ってる。
宝札はピン安定か良くても2刺しが妥当かもしれない。
手札で腐るカードが増えるのと、除外がきつい。あとラッシュかけられないのも。
流石に制約きつい気がした。
もう次元BFでいいんじゃね?
スタンは今一人フォーチュンカップ連覇中。
大会もこのくらいの成績で勝ち残りたいね。

最近アニメストック増えてきた。
見るのも大変だけど結局見るので問題無し。
これから見るやつリスト
・キディガーランド
・ゼーガペイン
・CLANNAD after
・放送中アニメ色々
保管してるリスト
・けいおん!
・DARKER THAN BLACK
・化物語
・刀語
・PHANTOM
・東のエデン
・CLANNAD
・天元突破グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは全部
・samurai7
・Macross Frontier
われながら雑食な感じ。
好き嫌いはするけど食わず嫌いはない。アニメに関しては。
好き嫌いはあるけど食わず嫌いはもっとある。食べ物に関しては。
東のエデンとか、samurai7とかは認知度低いけど神アニメみたいな評価。

エロゲのストックは3月中毎日プレイしても時間足らなくなるくらいある。
やり込み要素も加味して言えば3月を使っても足らないだろう・・・。
もうどうすればいいんだろうね^p^
好きな会社はあかべぇ、戯画、アリスソフトなどなど数え切れない。
信者ではないが面白いゲームは何でもかんでも手を出したい性分。
このゲームは俺の心を震わせた・・・。
そんなゲーム募集してます。

夕飯は(キムチ+じゃがいも+玉ねぎ+豚肉)×炒める = 酒のつまみだった。
チューハイあったんで調度良かった。
じゃがいもは皮付きのままレンジで5分くらい。
皮むいて一口大に切ってフライパンに投入。
あと適当に突っ込んで炒めるだけでできた。
暇な人はどうぞ=w=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
