

しばらくぶりでございます

軽くブログの存在を忘れるくらいにはなっていました。どうも灰猫です。

近況としては
・就活終われ
・研究進め
・お金ない
もう終末です。騎士です。

ヴァンガードのたちかぜがいいかんじなので、単じゃない構築を考えてみようかと思ってます。

遊戯王は開闢を使うデッキが定まらないまま、今のカオスヒーローになりそうです。
まぁまた別のデッキ考えるかもしれないけど。

バトスピはぬるぬるエンジンが凄い仕事するのでしばらくこれ使います。
マネキ2枚になったのでレオもう1枚欲しいです。
裏Xも結構集まってます。
ガンディノス1
ギラファランドウ3
ガルード2
ジェラルディ1
グロリアスソリュート1
オブシディオン1
です。

サイバーワンに最近力を入れてます。
つってもまだオープンしたばかりだしカードも少ないのであれですが。
ブラウザゲーで裏で置いておくだけで試合が進むのはいいですね。
最初は対戦しないとつまらなくね?って思ってたけどそうでもないです。
構築しだいで負けるし勝てる。
レアカードゲーなのは認める。

ブラックロックシューターTHEGAMEが発売されました。
2月から予約してたのでやっとか……って感じです。
セミアクションとのことでプレイ動画でもありましたけど、回避行動やらオーバーヒートやら
システム面はかなり工夫されてる模様です。
アイテムも最大5個しか持てないので難易度も多分高め。
スキル解放もあり、やりこみもあるみたいですね。


ってわけで本気出てたけどそろそろ本気出す。120%くらい。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
