

猫の大会レポ

ホビースクエアにしな遊戯王公認大会
スイス
36人?
デッキ:【スクラップ】

1回戦 【ライトロード】 ○××
寒波裁き皿

2回戦 【六武衆】 ×○×
1戦目:パルキ師範ならんで幽閉しか置いてなくて詰み
2戦目:相手ブラホにスクドラ効果でゴーレム蘇生→ワイゼルSSで相手詰み
3戦目:シエン活人シエン師範で詰み
警告に神宣もらったり。シエン師範になるまで減らしたけど、ラストの相手のバックが警告でキマイラ死亡。そのまま詰み。

3回戦 【デブリダンディ】 ×○×
警告ライオウあったのに皿→トリシュ防げず死亡。

4回戦 【スタン】◯◯ はやてちゃん
ゴールドシリーズデッキ。わりかし強い。
あのタイプはごうけんないと回らないね。

5回戦 【ライトロード】 ×○×
寒波裁きむりげー

結果:6勝8敗 県外

ライロにフルボッコにされた。
サイドにクロウいれてなかったがアホだった。

2次会
チームCG研
パーデク ライロ スクラップ

1回戦【ライトロード】 ◯ チーム×
相手先行 1伏せライラエンド。
操作ライラ→効果でお触れ割る→スクドラで制圧ゲー

お疲れさまでした。
スクラップ勝てねぇ。大会の限界を感じた。
何か革命起きろ






プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
