

大会レポ猫です

ホビースクエアにしなみたけ店遊戯王公認大会
形式:スイスドロー
人数:37~38人?
デッキ:【スクラップ】

1回戦【BF】 ×○○
1戦目 ダムドに制圧される。
2戦目 ハンドゴーズで他動けず。
    先行空っぽエンド→シュラ殴りでゴーズ出す。
    メイン2でゲイル特殊→アーマードシンクロ召喚。
    返しおろまい+キマイラで返す。
    伏せカードをお触れでつぶして制圧。
3戦目 相手先行弾圧セットが痛い。
    2枚目のサイクロン引いてキマイラ召喚からのサイクロンで800ライフ削る。
    相手もこちらのお触れにサイクロンで奈落を通してきたり上手いプレイングが目立った。
    2枚目のお触れ引きこんでスクドラで制圧。

2回戦 【マシンナーズガジェ】○×○
3000キメラうまー

3回戦 【墓地BF】×○×
ダークグレファー+ゼピュロス見える。
そのうち闇の誘惑でダーククリエイター見えてあるぇー?ってなる。
ダムドで制圧される。
お触れスクドラで制圧。

4回戦 【テンプレBF】○××
高校生ぽかったんで負けたくなかった。負けたけど。
まぁ1敗してからモチベいきなりさがってもうだめだなーって感じでした。
GBAは一回もくらってないんだけどなーw

5回戦 【クイダン】××
ハリケからトリシュ出てきて死亡。返せませんw


結果:6勝8敗

論外ですねーw
結構構築は煮詰められてると思うんだけどね。
現段階ではこれで精いっぱいです。
まぁワイゼル強いよねっていう。
一回死者蘇生見逃してた。
まぁ勝ったからいいんだけどw

2次会
使用デッキ:【スクラップ】

1回戦 【ライトロード】 あさふさん
即死したw
サイチェン無しのデッキパワーはまだまだ健在ですねぇ

来月の新弾で壊れ来ないかなー
おいwwスクラップマジやめろってwww
スクラップ自重wwww

みたいな雰囲気希望

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
