

お正月に入ります猫は

とうとう今年もあとちょっと。
そんなちょっと前にブログを更新しておきます。

ってわけで2010年の抱負。
・遊戯王の大会で一回くらい1位とる。
・2月のパックで満足する。
・積みゲーを崩す。
・3月のルニア戦記のアプデで満足する。
・学校のリナックスのPCでモンスターファームモドキを作る。
・MP3プレイヤーを買う。
・大きいディスプレイを買う。
・新しい携帯電話を買う。
・外付けHDD買う。
・お金貯める。(こんな調子じゃたまらないw
・単位を取る。

多すぎワロタww
こんなに叶えられないかもしれないw
抱負ってか要望もいくつか。
モンスターファームモドキは水面下で活動する予定の、第一次リナックスでゲーム作る計画です。
RPG作れたんだし作れなくはないはず。
てかいくつか関数の案も頭の中にはできてるし、暇を見つけてはつくっていけばいつかできるんじゃないかなーなんて。
以前もこんな計画して死亡フラグ立てまくって回収した自分が懐かしいww


2009年。
今年は素晴らしい一年でした。
我ながらとっても充実した毎日でした。
来年もそんな素晴らしい一年になりますように。
大学出てもみんなと一緒に過ごせますように。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
