

新しくブログを始めた猫は

数年前にもブログを書いていた時期がありました。

そんな灰猫は今日、新たにブログを開設してみました。

きっかけは普通に学校でブログやってくれーと某友人に言われたためです('A`;)

まーそんなこんなで主に遊戯王とかとか、これから綴っていきたいと思います。

・・・更新頻度はかなりスローぺースだと思うのであまり期待しないで更新待ってくだしあ。


㊦とりあえず今使っているデッキ㊦
・ライトロード
・剣闘獣猫風味
・スタンダード墓守風味
・ディフォーマー
・エンジェルパーミッション
・アブソZeroディアボディーヴァ風味
・湿地ガエル
・迷宮の魔戦車をオーバーロードしたいデッキ

こんな感じ。
大会では剣闘使うけど中々厳しい。
気合入ってるデッキはディフォーマー、アブソ、スタンダード、剣闘。

某友人の話だと魔轟神が来てるらしい。
10月稼働予定のDTで「魔轟神獣ケルベラル」。
こいつが手札から墓地に捨てられたとき特殊召喚するらしく、強制効果なのでコストで墓地行ってもそのままアド化するという話。
早く再録カード情報がこないか楽しみ。
最有力候補は次元幽閉らしい。あと弾圧。

そしてストラク。
ここにきてユニオン強化?らしいけど前回のスーペルヴィス並のがこないと今の環境じゃ厳しいかも。
スーペルでも現環境はきついけど。

今日はこの辺。では次回更新をお楽しみに('A`)ノ

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
