

頑張ってます猫は

ルニア戦記に復帰してから一週間ほど経ちまして。
その間にダークエイル実装やら、5月入って伝承の季節がまたきたな、とかとか。

ダークエイル早くも80レベル到達してしまって、力もメインの弓、雪よりも高くなってしまいました。
サブキャラがメインに・・・。という下剋上は結構あることだと思います。
まぁキャラの好き嫌いははっきりしてるんですけどw
あとは使いやすさなんかも大分違うのでメイン雪のスタンスを崩さずに頑張っていきます。

最近外伝で雪のプレイング指導をしてあげたらすごい喜ばれました。
こういうの嬉しいです。
ネトゲやってて思うのは、いろーんなカテゴリにいる人とコミュれるのがいいですね。
小学生から社会人まで。
基本人生の先輩が多いんだけどもw(ギルド内だけなのかなw
学生のほうが少ない印象です。

そろそろルニア戦記の課金にお金を費やす時が来たのかね・・・。

今後すること
・雪の伝承 1k
・雪の闇森+混沌31F~開通
・雪の力4k突破
・重ね着購入 0.5k

・弓の伝承 1k
・弓の闇森+混沌31F~開通
・弓の力4k突破
・重ね着購入 0.5k

・DEの力4k突破
・DEの重ね着購入 0.5k

計3.5k

こんな感じ。
多分このブログ見てる人はお前何言ってんの状態だと思われww
自己満兼確認の記事でした。

猫戦記

雪早くなくならないかなー。
自転車の鍵凍るとか勘弁してくださいw

たまにはルニア戦記のネタでも。

最近は弓の伝承と詩人の伝承をしました。
詩人は早くも75lvくらい。
弓は水曜日の祝日を消費して神話レベルまでは到達。
その日のうちに風森まで行きたかったけどラストのルニア一回が間に合わなかった。

メインは雪って事になってるけど実は弓。
最初に作ったキャラで、あー強いなーって思いながらもサブキャラ雪に浮気。
その結果あまりの使いやすさにレベルは気づいたらメインの弓とっくに超えてましたw

自分は割と早い段階で弓の重ね着【あの肉】青付きゲット。
基本能力値が健康+14で青は雷の矢+1と最大攻撃力+5最小攻撃力+5というかなりの高性能。
雷の矢+1とかやばいですね-w
でも最近はネクソンは何を考えてるのか、重ね着の青をスキル付きにし始めて重ね着の価格が高騰。
大変な自体になりました。
しかし最近実装されたプレムアム重ね着箱で割と入手しやすくなった模様。
その影響で現在各種重ね着がものすごい勢いで暴落中・・・。

見た目で好きなのは戦場の嵐です。
全部高いけどw
出た当初は水瓶座揃えるぞ-とか思ってたけど、課金する金はないわ、価格は高いわで入手は無理でした。
ちなみに猫は水瓶座なのでした。

残りのキャラは格闘家ラルフの実装、日本オリジナルキャラの実装、ダークエイルの実装です。
やっぱりバルカンパンチとか撃てるんでしょうかwww

今日はこんな感じ。
そろそろ宮城県に帰る。あとK水さん誕生日おめでとう。
ではねー=w=ノ

黒歴史の猫は

ルニア戦記のキャラ公募が12月8日から始まります。
とうとう灰猫の黒歴史が火を吹く時がやってきたようです。
今からとても楽しみです。

現在作成キャラ数は7体。

今考えると多いですね;
ユキ以降新キャラ出るたびに作ってるので増えます。(ライアンまだ(ぉ
なので毎日各キャラでイベとかやってられないので
毎日やらなくちゃいけないキャラとかは2~3に絞ってます。
最近はメインのユキ、サブのアリエン、ティアを動かしてます。

ユキは氷系魔術師、ぶっちゃけ雪女です。
安定した火力と技の硬直の無さ、コンボのし易さ、CT(クールタイム)の短さなどどれをとっても標準以上。
なのでとても強いキャラです。
なお凍結はチートレベルの強さを発揮します。
4人PTで3人ユキ1人回復とかだと、ボス戦めっちゃ楽ですね。相手動かないまま終わるのでw

アリエンはエルフで、弓矢使い。遠距離魔法タイプです。
雷の矢という近接魔法が凄い火力スキルで、CTも短いので主戦力です。
通常のステージのMOBにはいいとこ5ヒットなのですが(十分強いけど)、対ボス戦ではボスは基本攻撃くらっても移動しないので(スキルに押し出されない)根元ヒットという当て方をすると30ヒット越えます。
ゆえに超火力が出るのです。PTに一人いるととても心強いですね。

ティアは盗賊で、超近接職兼火力です。
テクニカルなキャラで操作が難しく、コンボもユキやアリエンのように容易ではありません。
CTもそこそこ長く(ユキ、アリエンが短すぎ)バックアタックするとダメージ2倍とかなります。
隠れ身をした後、敵の背後に回ってぶちぬくのが基本スタイル。
対ボス用のキャラです。

とつらつら述べてみると対ボスキャラしか育ててなくね?
あールニア戦記はボスゲーなんですね、わかります。
ぶっちゃけ火力キャラが好きなだけです。
でも回復職である僧侶もしっかりいます。
PTメンバーを回復するのはやればわかるんですが、ハマりますw
テイルズウィーバーでもティチエルという回復専門キャラがいて、その中でも白テチと呼ばれる回復のエキスパートをちゃんと育てるくらいはハマりました。

あ、男キャラはまだ一人しか育ててません。
ネトゲでは男性が女性キャラを使うとネカマ(ネットおかま)なんて呼ばれたりしますが、別に気になりません。だって女性使いたいでしょうw
戦う女性は美しいですね!

今日はこの辺で。今週はみたけで大会じゃー

始まる猫は

雪です。
そりゃぁもう降りましたとも。
岩手ですから!
明日から行く気無くす雪。

岩手の雪は去年体験してるんで、もう本当に行く気しないー
宮城から来た猫は去年の雪の多さにびっくり
自転車が埋もれてて捜索活動してみたり
近所のスーパーの駐車場に雪山できてたり
チャリで駅まで行くZE!とか思って外出てチャリ跨ってすすまねー!って言ってみたり

大変な冬でした。
そして寒い冬でした。今年も寒そうです。

はい、前座はこの辺で。
タイトルにある通り。
ルニア戦記ハジマタ\(^o^)/
ということで最近毎日頑張っているルニア戦記。
ほぼ廃人化・・・までは行ってないと思うけど
凄いやってるルニア戦記が
今まで有料のキャラクターが無料作成可能になりました
今までの寝糞運営(*)から一転。
新キャラクターの公募まで始める運営。
2か月前に登場した二刀流剣士アスカも実は公募だったらしく、今度の新キャラクターも公募するらしい。
応募フォームは12月8日から公式ページにリンクを張るそうです。
野々宮このは氏はこの際に是非応募してみてくだしあ。

さぁ今日も混沌で稼ぐぞー!

*寝糞運営・・・ネクソンの運営仕事しろってことですね。わかります。

冬を迎える猫は

最近寒いです
この前は全国的に寒い日だったようで。
もう雪とかもっさり降っちゃったりして。
毎日ヒーター焚いて部屋あっためながらネトゲしてる日々。

先日はルニア戦記にて剣士の輝神手を+6にするところでぶっ壊れやがりまして。
今は光神+4つけて泣く泣く力1900代を維持。
早く2k超えしたいです・・・
最近また熱が入り始めてアイテム集め及び装備集めにいそしむ日々。
だれか強化石ください。

毎日混沌に潜るも被る装備。
緑神を出しても被る装備。あーもう('A`)
まぁ混沌は経験値おいしいからまだマシだけどw
早くクソ運営は混沌のバグなおしてくだしあ。もう我慢できません。

最近増えた重ね着装備でスキル+2装備がいっぱい入荷した模様。
自分もプリースト重ね着をたくさん買い込みたいのに金がない。

そろそろ課金したいなー!



プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
