

ブレイブルー

悠木碧のシステムボイス買いました。
Bがいいですね。

ラグナ選択時の嫌そうな声もいいですね。

つまりはルナペロペロしたい。

でも最近は心は男の子なのに魔法少女の格好してるセナくんも可愛い。

ぶれいぶるー

最近買いました。
201112171023000.jpg

( ^ω^)ペロペロ

・熱帯
コンボ精度が高いものの立ち回りが下手っぴで勝つのは容易でした。
夜の8時とか9時に熱帯突撃したら強い人いっぱいいるんですかね。

・チャレンジ
プラチナ 全部
Λ11 13まで
こんな感じ。

Λのコンボはスタイリッシュで結構好きですね。
Dエリアルも実は D>D>2D>D>jc>D>D>2D>D>214D とそこまで難しくないです。
投げから入るしコンスタントにダメージを与えられます。

・ストーリー
ラグナ レイチェル ジン ノエル タオカカ テイガー バング
ここらへんクリアしたらプラチナ出たので速攻でクリアしました。

あとギャグルート面白いです。
プラチナのギャグルートはおぱいでした。
満足。



・関係ない話
ヒーター復活しました。
いいですねヒーター。
ありがとうヒーター。
君のおかげで今年も冬を乗り切れそうです。

灰猫「つけてみっかー。ポチッとな」
ヒーター「チッチッチッボッボボボボボゴォォォォォ」
灰猫「( ^ω^)…  ( ^ω^)ペロペロ」
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
