

プレイ日記とか猫です

本日2度目の更新はエルソードプレイ日記。
最近実装された首都ベルダーのステージ、第3居住区と希望の橋。

どちらもソロ激はかなり難しく、復活無いとちょっと不安。
スキルはアドレナリン、ヘヴンズフィスト、ジェノサイドリッパー、オベロンガード。
個人的にはオベロンがかなり使いやすい。
アドレナリッパーは言わずもがな。

現在43lv90%付近。
アクセ狙いで希望の橋を周回しております。
経験値効率はそこまで高くなさそうだけど、新しいステージだから心に優しい。

中央のクロエさんが今回のボス。
ダークエルフらしい。
もしかしなくても実装する予定な気がする。
SC_2010_12_25_22_56_45_.jpg


クリスマスイベントで出てきた将校アバ。
左は帽子有りイヴちゃん、右は帽子無しイヴちゃん。

ivu8.jpgivu9.jpg



こちらはリザルト画面のイヴちゃん。可愛いです。

ivu10.jpg


プレイ日記とか猫です

モノアイ+4の火力にビクビクしつつ、毎日レベリングをしております。猫です。
せめて+6、願わくば+8まで持って行きたいですなぁ
それには課金が裁定でも1kは必要ぽいのでお金入ってからですが=w=;

しっかし中国上衣+靴だけ来ない。
しかも今日は製造まで辿りつけなかったという・・・。
しかたないのでリーチかかってる日本武器一個製造して終わり。

周回してるとこのボス、プラントオーバーロード。
plant.jpg

これが一つのマップに3体並んでる。割ときもい。
1体だけ残すと凶暴化してHPを2割ほど回復するので手に負えない。
したがって2匹をぎりぎりまで削って同時に殲滅するのが定石。


抱きつくイヴちゃん。可愛い。
ivu5.jpg

見えそうで見えないイヴちゃん。可愛い。
ivu6.jpg

まだまだ続くよ猫です

引き続きプレイ日記。

今日は38lv50%くらいから90%まで上昇。
ひたすら地下庭園激を周回し続けました。
いい加減プラントオーバーロード*3も飽きてきましたw

最後に疲労度が3%残ったのでキングナソードを討伐に。
そしたら帰り際、なんとモノアイをゲット!

monoai.jpg


現段階でイヴの最終武器と言われるもので、希少価値が非常に高い逸品!

市場価格では+6まで強化されているもので90Mほどのお値段。
90000000円。
たけえええww
今の所持金が2.5Mなんで、無改造ならぎり買えるくらいかな?


ようやく中国武器でた。あとは足と上衣だけ!
今日のイヴちゃん。ビーマニのツガル思い出しますね!可愛い!
ivu4.jpg



プレイ日記なんです猫です

最近レベル上げメインで進めております。灰猫です。

メインのイヴちゃんは38lvになり、パワーアドレナリンに注ぎました。
そして現在スキルlv3のアドレナリン。

そしたら今までボス戦で覚醒→アドレナ→リッパーってやってたダメージが一発6kそこそこだったのが10k越えしてテンション上がりました=w=

10k×50くらいかな?わからん。
覚醒時ヒット数がアホみたいに伸びるリッパーは対ボススキルだけど優秀ですなぁ。


アルテラ装備のイヴちゃん。可愛い。
ivu3.jpg

プレイ日記!猫です

エルソードプレイ日記第3回目。

今日はイベントこなしつつレベル上げ→称号取りに精を出してました。

とうとうメインの はいにゃんこ は37lvになり、そろそろスペースレンチlv5を習得できそうな予感・・・!
ロックスキルと言って、特殊なクエストをクリアして解除してから習得可能というスキル。
そのスキルのスペックは折り紙つきで、使いやすさ抜群。

しかしイベントの永久アバは本当に被るな!

リザルト画面のイヴちゃん。可愛い。
ivu.jpg

今日終わる直後のイヴちゃん。可愛い。
ivu2.jpg


武器アバ消滅・・・!

さっさと課金したいです。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
