

PSO2プレイ日記20121023までの分

最近寒くなりましたね。
どうも灰猫です。

気が向いたのでPSO2の記事書きます。
プレイ日記的には4カ月ぶりの記事です。

まずはレベルとか装備とか。

○レベル
メイン:Fo43
サブ:Fi30
残り:Hu30 Ra20 Te7

○装備
ロッド:ガーランド+10 テクⅢ ラグネ・ソール
タリス:ヴィスバーン+10 テクⅢ ラグネ・ソール
双剣 :朧+10 パワーⅡ クォーツ・ソール
ガンスラッシュ:アキシオン+7 バニラ←

リア:リュクスエール+10 テクⅢ
アーム:リュクスフィン+10 テクⅡ ラグネ・ソール
レッグ:リュクスニア+10 テクⅠ ラグネ・ソール



ストーリーは全部終わって、あとはマタボ進行とレア掘り、レベル上げ、マグ成長くらいしかやることないです。


というわけで念願のオーロラ観測。
pso20120923_160323_007.jpg

めっちゃ綺麗ですです
左のはNPC。うつりこんでしまった




こちらはマイルーム。
pso20120923_203704_001.jpg

フレンドの一人がラッピースーツで登場。
部屋全体もラッピードールいっぱい置いておりまする。
燃やしたい(


そんな感じでプレイ時間の伸びに悩みつつ、楽しんでおります。


nikki

こんばんは。灰猫です。

会社でのお勉強もそろそろ飽きてきました。
仕事やりたいわけじゃないけど、なにかしら経験してみたいです。

平日は7時半出発の20時帰宅の毎日です。
バス通勤なのでjkの会話がすげー面白いです。

家帰る前にクリスロードで(仙台のアーケード街)ブレイブルーをやってます。
禿の人のテイガーめちゃ強いです。
コンボみするとげっとびーされます。

家帰ってからは飯風呂ルニア戦記。
最近イベントあるんで非常に忙しいです。
アニメ見れません。
土日に一気に消化してます。

エロゲも全然できてません。
そうこくのあてりあるやりてーです。

以上です終わり。

inzekuta-

repo

レリ ブラックミスト2 クリムゾンシャドー
ウル エクサビートル エヴォル
スー しのびよる闇 フォトン ブレードハート はんぞー3 ぜんまいてぃ
ノーレア さいころ 大革命返し3 トランスデーモン

猫の最近は

今期アニメは変態紳士の皆さんには本当に良い夏になりましたね。
ロウきゅーぶの智花しかり、神様ドォルズの詩緒しかり、異国迷路のクロワーゼの湯音しかり。
みんな可愛いです。

遊戯王新弾はこんな感じでした。
レリ 銀河龍
ウル ラギア サンダーエンド イルミネーター
スー ライトサーペント2 ゼンマイハンター エクストラゲート ブラックレイランサー フォトンケルベロス
ノーレア トライワイトゾーン2 ドングリス 強制撤収

1.7箱分くらいですね。
まぁ悪くないかも。
兎は1枚出して手持ち2枚。

マッハではバニラ集め。
デュナミスヴァルキリア2
インセクトナイト
セイバーザウルス2
検討アンダル3


兎は色々使えそうな予感がしています。
デミスドーザー、代行天使などなど。
とりあえずデミス作ってみることにします。

ではでは今回はこの辺で。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
